fc2ブログ

自己紹介

FC2小説サイトで意欲的執筆中!
集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者。隠蔽され認知されない。マスコミが報道しないから。

ノーリターン新

Author:ノーリターン新
既成概念から外れてる異質です!

統合失調症の無職の障害者です。中二病です。イノセンスが好き。 タブーな事も書いてますからダメな方はスルーしてください。 このブログに掲載されている詩や小説やイラストは、全て自分が描いた自分の著作物です。 どうぞご自由にお使いください。

自作イラストギャラリー

最新記事録

カテゴリ区分け

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
292位
アクセスランキングを見る>>

FC2 / くる天ランキングへ

携帯用のランキングへ

こびとさんの時計

ブロフ

RSS

内科へ行ってきました。

長引いた風邪に終止符を打つために、内科へ行きました。



午後からだったので空いていて、すぐに終わりました。



帰ってすぐに薬を飲みました。



ごめんなさい、書くことがないのでこれで失礼します。



言いたいことは山ほどあるんですけどね。



それでは。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す