2014/09/23

Post

        

Pちゃんの労働姿

category - CGイラスト自作画
2014/ 09/ 23
                 
『Pちゃん下積み生活』 ~家宝を咥えたドラ猫。
Pちゃん下積み生活1

自作SF小説『コードLP』のキャラ、ファースト擬人の『Pちゃん』普段の労働姿。数百年前ですが・・・
コードLPはFC2小説とブロくるで連載中。右端カラムにリンクがあります。本家のブロくるはスパムされたままで直していません。
今日完成したマウス絵です。2日で描いた。いい加減にラフ画のつもりで線をひとつに修正しながら。
マウス絵の特徴である柔らかい線が引けない難点の克服が課題。
無料配布のお絵描きツールなら丁寧な仕上がりができても、慣れの力の廃棄は一朝一夕には無理。ペンタブありんすが。
絵は経験が大事。インスピとイマジェも描いてこその賜物。

アートな絵画も描きたいのですね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント