Post

        

更新がおろそかになっていました。申し訳ありません。

category - コラム+ エッセイ
2014/ 10/ 14
                 
ほかのブログサイトのブロくるにかかりっきりでこっちのFC2をほかってました。
別に忘れていたとか・・・忘れてたね。
でもこっちのほうがFC2カウンタの反応は良いのよね。ユーザー数が多いんだろうねキットFC2の方が。

じゃあ、こっちで頑張れば楽に閲覧数は増える計算ずくよね。
小説もここで書こうかな。
別にこのブログはミラーサイトじゃないから独自性を模索中なんですよ実は。
にしても未だにブログとかネットは初心者言うか専門的だからゲームみたいに詳しくない。
知らない事とか覚えようとはしてるんだけど。
感じるのは、ネットの常識はアナログ社会では非常識な事実。
炎上とか世間ではど~でもイイ事だものね。自分の周りもテレビ観てる人ばかりでネット人口は少数。
個人的に数年前からテレビ新聞など一切メディアを観なくなった。当然アニメもいっさい観てない。
朝日って言ってる奴がムカつくの。すり替えられてるから、興味の対象を。マスコミを叩かないといけないのに・・・

あ、それから。
顔文字とか絵文字とか、気が向いたら使うけど好きではない。(笑い)は大っきらい。
基本的に反骨精神のバカだから使用しない。流れに乗るのが嫌いなんだ。だから波を創る。
時代遅れのオヤジだもの。80年代アニメオタク往年ゲーマーのセカンドオタク。昭和40年代産まれはセカンド。
キタとか萌えとか言えないのですよ。

自己紹介とかしないで馴れ馴れしいけど。他のブロくるサイトでさんざん書き込んできたから。
「分かれよお前」ってふざけてるよね。

子供の頃はマンガ家に成りたかったんだけど。トーン貼りを勉強しだした十代の頃に諦めた。
話を創る才能も必要だって。
だから今は小説家に成りたい。まだ本気じゃないけど。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント