Post

        

今日の午後五時に豊橋上空で変な飛行物体が・・・

category - コラム+ エッセイ
2014/ 10/ 28
                 
さっき夕方5時にいつものように浜名湖一周ドライブしていたら。左回りで、浜名湖をぐるっとしていたら。
「西の上空に変なものが飛んでる?」
三ケ日の公道を走っていたから方角的に愛知県の豊橋市上空かな。
まだ日暮れまじかの紫色がかった青空。太陽は西に沈みかかって低空はオレンジ色。
かなり上空でもない上空に3個なんか飛んでるが、火花が出てる。燃えてるのか火花かはよく見えない。
大気圏関係か?人工物体だ。自然の飛来物じゃない。いやロケットならミサイル?北朝鮮の?
3個とも幅が結構広い2本の薄赤い火線が出ている。
もっとよく観測しようとして駐車して降りたら、何も見えなかった。場所が悪かったか。
コンビニの駐車場でも、車から降りて上空を確認してた若い男性が居たから幻覚じゃない。
すぐに日が暮れて夜となったが、なんだったのだろうか。自衛隊なのだろうか。
3個のうち2個が同じ西へ向かって、1個が南へ向かって飛んでいたが・・・火花が出ていた。UFOでもないみたいな。
運転しながらだと危険だからよく観測できなかった。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント